5月
19
2014

愛犬を預かってくれるペットホテル(経堂ドギーズフェロー)

ちょっとした休みを利用して国内・海外旅行へ行くことがあるでしょう。でも心配ではありませんか?愛犬を家に残して旅行へ出かけるなんて・・・。

ワンちゃんと一緒に生活している人が増えたため、それに合わせてペット可のマンションや同伴OKのカフェなども増えましたよね?でも旅行での宿泊先がペットOKというケースは未だに改善されていない、というのが現状です。そこで便利なのが犬専用のペットホテルです。

どうにかして愛犬と一緒に泊まれる宿を探すことも可能でしょうが、手間もかかるし値段も一気に高くなります。それであればペットホテルというサービスを利用すれば、少しの間、離れ離れにはなってしまいますが快適な旅行ができるでしょう。

ペットホテル東京『DOGGY FELLOW』はケージレスのため、愛犬がストレスを溜めずに生活することができます。またスタッフが24時間一緒に生活してくれますので、寂しがることもないでしょう。現地へ送りに行く時間が無い場合には、送迎サービスも実施していますので、自宅からワンちゃんを見送ることもできるそうです。

また離れている時間が寂しい・不安という場合には、ブログで愛犬の様子などを更新してくれるそうなので、何処からでもチェックできるでしょう。東京都世田谷区経堂にあるペットホテルのため、対象は東京23区・横浜・千葉・埼玉などに限定されてしまうようですが、興味があれば以下のリンクから詳しいサービス内容をチェックしてみてください。

◆ワンちゃんも満足!◆⇒http://doggys-fellow.jp/

Written by admin in: ペット全般 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

コメントする